管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

しばらくネットから離れていたので浦島状態だった訳でありますが、
どうやらST関係でいろいろ動きがあったみたいでありますね(`・ω・´)

1.スズキショップ限定色ST250発売。
genteiST.jpg

この実物はもしかしたらかなりカッコいいのかもしれないのであります。
実車を早く見てみたいでありますね(`・ω・´)

2.ST250カスタムパーツ追加。

これは凄く喜ばしいことなのであります(`・ω・´)
ST250は世の中に出た当初はカスタムパーツが豊富だったのでありますが、
しばらくしたらそれが一気に全てなくなってしまったのであります。
なので、05、06年モデルをお持ちの方はもしかしたらカスタムパーツに
恵まれていなかったかもしれません。

で、また眺めてみてよさそうなパーツはこれ。
stparts.jpg

エンジンガードとリアキャリア。

リアキャリア、ついに再販でありますね(`・ω・´)
ST乗りの方はご存知かもしれませんが、リアキャリアも過去には発売されていたものの
気がついた時には生産終了状態でありました。
オークションでそれなりな値段も付いてしまっていたのであります。
そんな訳でリアキャリア再販はとても喜ばしいことなのであります。

そして新しく登場したエンジンガード。
これは物凄くよさそうでありますね(`・ω・´)
ワタクシの04ノーマルSTはメッキパーツが非常に少ないので、このエンジンガードが
似合うかどうかは疑問なのでありますが、もう少しイメトレしてから
考えてみたいと思います(`・ω・´)

それにしてもSTの時代がまたやってきたみたいでありますね。よかった。




リアキャリア再販ですか…。
KIJIMAのを買ってしまったorz
【2008/07/06 17:57】 URL | ikettie #OZLGmE/2[ 編集]
お久しぶりです。
STのリアキャリアめっちゃ欲しいです。
調べたんですがPCオンチの私では見つからず…
どうしたら買えますか?
【2008/07/06 23:45】 URL | takashin #-[ 編集]
>ikettieさん
それを言ってしまったらお終いなのであります(`・ω・´)
買おうと思った時が買い時でありますよ。

>takashinさん
おそらくですが、情報元はオートリメッサのカタログ(注:2008年版ではありません)なので、
SBS等のスズキ専門店で聞いてみるのが一番なのではないかと思います。

ワタクシも2008年のオートリメッサのカタログを持っているのでありますが、
そちらには載っておりません。
割と最近の情報だと思います(`・ω・´)
【2008/07/07 23:08】 URL | はね #-[ 編集]
こんばんは。
リアキャリア、エンジンガード・・・
STを所有していたら、どちらも欲しいです(笑)
高級感が増しそうですね。
STに高級感と言うのが
またアレなのかも知れませんが・・・

今はまだ買い替えは無いと思います(^^;)

サンダーグレーメタは良い色ですが、
ここは奮発して
前後フェンダーとサイドカバーも
サンダーグレーにして欲しかったですね。
【2008/07/08 18:08】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>Ring my bellさん
確かにフェンダーも統一した方がいいかもしれないでありますね(`・ω・´)
でも実車はもっとカッコよかったりするかもしれません。
そこがスズキクオリティ(`・ω・´)
【2008/07/09 20:25】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


