管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

やっぱりスズキは面白いメーカーだと思う訳であります(`・ω・´)

以前、スズキの純正部品である湯呑みが発売されて、某所で大人気だった訳であります。


最近、どうやら新しい湯呑みが発売されたようでありますよ(`・ω・´)?

新しい湯呑みのロゴもなかなか素敵。スズキさん、素敵。

まだまだあるみたいであります。

ビアジョッキ登場。うん、いいじゃないかと思うのはもうアレなのであります。

ワタクシですか?ええ注文しましたよ(`・ω・´)




どうもはねさん、ネット開通お疲れ様です。(笑)

どうやら更新されて無い期間にイロイロあったんですね・・・。
今回のスズキグッツ、非常に興味深いですね~。
二つ目の湯のみの『スズキ純正【湯呑】フルモデルチェンジ(2型)』という商品名に、おもわず腹を抱えて転げまわりました・・・。

自分も余裕が出来たら湯のみ( ゚д゚)ホスィ…ですね。
【2008/07/08 17:40】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
そのフルモデルチェンジ(2型)なのでありますが、
微妙に大きくて若干使い辛いのは秘密であります(`・ω・´)
それでもいいんです。スズキですから。
【2008/07/09 20:23】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


