管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

続き。

無事に相模原に着いた訳でありますが、さてこれからどうしようかと。
その辺のコンビニ駐車場でじっと地図を眺めてみます。

江ノ島。

そういえば、神奈川にはそんな観光名所もあったでありますね(`・ω・´)
これは行ってみても面白いかもしれませんよ?

と、いうことで出発。
相模原からは非常にシンプルなルートで行けました。
道中、すれ違う車はバイクにはカップル多数。
カップル多いなーと思ってふと思い出す。江ノ島ってデートスポットでありましたっけ(´・ω・`)?

それは放っておいて初江ノ島です。
まず目についたのがヨット。そして砂浜で遊ぶ人。
いや、これは面白そうでありますよ(`・ω・´)
ですが、駐車場が見つからない。その辺の道端に停めるのもちょと怖い。

そんな訳で見つけた駐車場でバイクを停めてその辺を散策。
20320023.jpg 20320025.jpg

雨が降りそうな天候だったのでありますが、人タプーリ。
多分、シーズンになればもっと人が多そうな気がします。

で、適当に歩いてから帰宅。
近くには鎌倉というこれもどこかで聞いたことがある名前があった訳でありますが、
夕方に差し掛かって天気もあまりよくないので帰宅。
鎌倉へは今度突撃してみたいと思います(`・ω・´)

結局、南下はできたかと思いますが、目的地をきっちり決めずに適当に
ふらふらするツーリングも、それはそれで面白いのであります(`・ω・´)




はじめまして。紺色STに乗っている秋風と申します。

以前、右の写真のところに晴れた日に行った時はカップルの姿をそこそこ見かけました。
でも橋の方は観光客でごった返してますし、島の裏の岩場には釣り人もいるのでデートスポットかと言われたら「うーん・・・」です(-ω-;)

実ははねさんが江ノ島に行かれた翌日に江ノ島付近を走ってました。
大渋滞が発生していて悲惨でしたorz
【2008/07/08 02:51】 URL | 秋風 #dS2ULFy6[ 編集]
>秋風さん
はじめまして(`・ω・´)
確かに、ワタクシが写真を撮った場所は確かにアレだった訳で
ありますが、江の島には他に観光名所があるみたいでありますね。
それをワタクシ全く知らなかった訳であります。

おお、江ノ島に行かれたのですね。
ワタクシが行った時も結構渋滞していました。
渋滞を楽しめる大きな心を持ちたいものです(`・ω・´)
【2008/07/09 20:21】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


