管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さて、川崎市の住民となって2週間のワタクシでありますが、困ったことに
現地の地名と位置関係が分からないという現実に直面していた訳であります(´・ω・`)

ですが、本日、雨の予報だったかとは思いますが外を見ていると見事に晴れ。
これは出かけるしかないじゃないかと思う訳であります。
天気予報はあくまで予報なのでありますね。

で、地図を片手に出発(`・ω・´)
海でも見に行こうかなぁと、適当に南下でもしてみようかと。

そんな事を思いながら目指すところも特になく、車の流れに身を任せてみたところ
たどり着いたのは国道246号渋谷方面の車線。
さて、この時点で南下していないのは秘密であります。
更に渋谷に行っても何となくは分かるのでそれは違うのでありますよ。
と、とりあえず下り方面に車線変更してみたものの、どこへ行こうかと地図を見る。

相模原。

むむむ(`・ω・´)相模原は学生の頃、6年間住んでいた訳でありますが、
それ以来行ってないでありますね。
久しぶりに前に住んでいたアパートでも見にいってみようかと。

そんな訳でまずは相模原に向かってみました。相模原は5年ぶりです。

せっかくなのでいろいろ回ってみたのでありますが、さすがに5年ぶりですと
いろいろと変わっているのであります。
で、前に住んでいたアパートに到着。まだ残っていましたね(`・ω・´)
見ただけでとりあえず満足はできました。

さて、次はどこへ行こうか、と。

続く。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


