管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

購入して約9ヶ月、走行距離約9000km。

ノーマルで乗り倒すつもりだったSTですが、なんだかんだで
手を加えてしまいました。
周囲にはバイクに詳しい人がほとんどいないので、ほぼ独断で
今までやってきました。
ネットでいろいろな人のカスタム例も見ることは出来ますし、
初心者からでもやろうと思えばできるものです。

で、昨日は天気も良かったので洗車ついでに
久々にバイク全体の写真を撮って見ました。


こう見てみると、いろいろといじってみたなぁと思います。
若干やりつくした感は否めませんが、まだまだやれるところはありそうです。

250cc単気筒、なかなか楽しいです(・∀・)
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する


「ST250(スズキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月12日収集分... ブログで情報収集!Blog-Headline/life【2006/04/12 22:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


