管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

会社の自販機前。

(`・ω・´)いやぁ、バイクを置く場所が欲しくて新居を探したのですが、
結構苦労したのでありますよ。今週末引越しです。

(´∀`)へー。はねさんバイクに乗るんですねー。今度私を乗せてくださいよー。
( ゚∀)ええー。いいなー。私も乗りたいー。

(´・ω・`)・・・・ええ。ぜひ。そういえばアレはアレでありますよね(以下略)


ワタクシ、立派に大人の会話をしてきたのであります。
皆さん、社交辞令ってこうやってかわしていけばよいのでありますよね(´・ω・`)?




はねさん、お久しぶりです。
覚えておいででしょうか??
以前、何度かオジャマさせて貰った者です。

私は結局、スクーターの積載能力の魅力に勝てず、
250ccイタリアスクーターを購入しました。

今は、水冷250ccの重量に悪戦苦闘しています。
教習所のCB400とあまり変わらない重さです。

新車で購入後、1ヶ月で立ちゴケ2回しているので
既にもう傷物です(汗)

欲しくて買ったものなので、例え後悔しても
自分で納得できる選択だと思っております。

あまりにも重さに嫌になってしまったら、
もう少し軽いイタスクか、
ST250を買いなおそうと思っております(^^)

これからも、たまにオジャマさせていただきますね!
【2008/06/18 23:37】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
はねさんは何かと社交辞令の場面が多いようですね。(笑)

自分の周りは、仕事柄、自分の父親くらいのおっさんばかりなので花が無いし、社交辞令も普通ではありませんwww
【2008/06/19 21:38】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>Ring my bell さん
もちろん覚えているでありますよ(`・ω・´)
おお、イタリアンとはこれまたカコイイでありますね。
ぜひともそのイタリアンを乗りこなして欲しいのであります(`・ω・´)

>紅の子豚さん
いやいや、社会は社交辞令の塊でありますよ?
と、思いつつ今日も元気に社交辞令の日々なのであります(`・ω・´)
【2008/06/22 15:38】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


