管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

昨日から新居の契約が始まりまして、ガスの契約やらちょっとした家具の
取り込みやらを始めてきた訳であります。

で、イケアで買った家具をせっせと組み立てたあと、ふと時計を見ると23時。
あああ、そろそろ帰らないと・・・と思ってバイクに乗ってみると、総走行距離が19987km。
新居から現在の家までは20kmは余裕で越える訳でありますので、
今日中に総走行距離が20000km越えるなあと思った訳であります。

おおお、これはいいでありますね。20000kmの写真を撮りたいでありますね(`・ω・´)

なのでうまく20000kmで停車できそうな道・・・なんてあるのかわかりませんが、
注意しながら走行していた訳であります。

19997kmのところで差し掛かったのが国道246。
これはどうやっても20000kmで停車できるような状況じゃありません。

むむむ、どうしたものかと思って大きな交差点の赤信号で停車。
KC3A0180.jpg

19999.9km

あああああああ(´・ω・`)惜しい。
あと100m。国道246の上。絶対に停車できないだろう。したら誰かに怒られる。
仕方ないのでこれで諦め。事故よりは身の安全の方が大切。

ふといつかのミレニアムブームを思い出したのは秘密であります(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


