管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

アフタースクール観てきました。
以下、感想。


一言でいえば物凄く面白かった(`・ω・´)
展開がコロコロ変わって、終わった後でもああそういう事だった訳で
ありますね、と考えさせられました。
もう一度観たいです(`・ω・´)

それにしても役者さんの演技がうまかったなぁ。
大泉洋、佐々木蔵之介、境雅人、田畑智子、その他の人。
みんないい仕事をしていましたよ。

そしてエンドロールの後にワンシーン。
皆さん、エンドロールで席を立ってしまっては損してしまいますよ。

自分の中ではかなりのヒットです。これはお勧めします(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


