管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

来週末引越しなので、今のマンションの管理人さんと新しいアパートの大家さんへの
挨拶用に菓子折りが必要だなぁと思っていた訳であります。
で、仕事帰り。今の会社は東京タワーから歩いて5分程度の場所なのであります。
なので東京タワーのお土産コーナーで菓子折りを購入。

さて、帰ろうと思った訳でありますが、せっかくなのでタワーの写真を撮って帰ろうかと。
そこで2枚ほど写真を撮っていた訳であります。

謎の男「Excuse me.」
(゚д゚)ななな・・・なんでありますか?

ふと顔を向けるとナイスガイ。イケメンの白人青年。

ナイスガイ「・・・・(英語)」「(想像)おお、丁度よかったぜ。タワーをバックに俺の写真を撮ってくれよ」
(゚д゚)・・・写真を撮ってくれって事でありますか・・・?「OK.OK.」

ナイスガイ「・・・・(英語)」「(想像)助かったぜ。シャッターはここな。頼むぜ」
(`・ω・´)CANONのデジイチでありますね。「OK.OK.」

ナイスガイ「・・・・(英語)」「(想像)おいおい。しゃがんでくれないとタワーが移らねえよ笑」
(`・ω・´)・・・細かいでありますね・・・「Oh, sorry.」

パチリ。

(´・ω・`)あああ、逆光でありますね。
ナイスガイ「・・・・(英語)」「(想像)あー、暗いな。フラッシュつけるからもう一回頼むな。」

もう一度カメラを構える。ナイスガイは親指を立ててニッコリ(´∀`)b

パチリ。

ナイスガイ「・・・・(英語)」「(想像)おお、今度はいいな。ありがとう(`・ω・´)b
(`・ω・´)おお、今度はよかったみたいであります。「Bye.」

英語は勉強してるつもりでもなかなか対処できないでありますね。
もっともっと使える英語を勉強しなきゃダメなのであります。

・・・とはいえ、日本では日本語使おうぜナイスガイ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


