管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

20080609181229
仕事帰りに秋葉原に行きました。

献花する予定だったのでありますが、花屋さんが見付からなかったので
缶ビールを買って現地へ。

17:30。ソフマップ本館前。
強い雨が降っておりましたが、多くの人、報道陣がいました。
献花台の上にも多くの供え物。
ワタクシも缶ビールを備えて、しばらく献花台を見ていた訳であります。

多くの人が献花をしていました。
多くの人が涙を浮かべておりました。

現場を歩いてみたのですが、大雨の中でもうっすらと見える事件の跡。
それが昨日の出来事なのであります。
犯人は7人の命を奪ったのです。一人一人にそれぞれ人生があるのです。
それを奪う事は断じて許されません。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
怪我を負われた方の回復をお祈り致します。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


