管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今日の昼過ぎごろ、たまたま秋葉原に行ってみた訳でありますが
物凄く異様な雰囲気であった訳でありますね。
何事かと思って、警察の人にちょと話を聞いてみたら通り魔事件があったようで。
携帯で調べてみると、けが人が数人いて、更に何名かの人が亡くなったそうです。

場所はソフマップ前の交差点のようでありますね。

今日はソフマップにも行く予定だったのでありますが、ワタクシは幸い
巻き込まれなかったようであります。
しかし、まさか昼間の秋葉原でこんな事件が起きるとはビックリ。
世の中、本当に何が起きるかわかりませんね。
被害に遭われた方、無念だと思います。
明日、早く帰られたら献花に行きたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。




本当、ビックリしましたよ。
はねサン巻き込まれないで良かったでありますね(`・ω・´) 最近の事件は、相手の事を考えられない、相手の痛みがわからない、先のことを考えられない、そんな人達が事件を起こしていますね。本当に悲しい限りです。
【2008/06/08 22:26】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
本当にワタクシはたまたま生き延びられたという感じであります。
献花に行ってきたのですが、アレはいろんな意味で酷いでありますよ。
通り魔なんて対策のしようがないでありますし、怖いですね。
【2008/06/11 20:15】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


