管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

20080602190218
某ガソリンスタンド。レギュラー1L181円(´・ω・`)
5年前の倍(´・ω・`)

物価は上がれども、貨幣の価値は上がってないような…。

つまり、本気で生活苦になりますよ(´・ω・`)




自分の生息地である大分は、これまで全国平均より高めのガソリン価格だったんですが、今回の騒動で他地域とトントンか、むしろ安くなるという怪現象が起きてしまいました・・・。( ゚Д゚)ポカーン

でもなんか・・・そろそろ本当にガソリン以外の燃料車を買う意識を持ったほうが良いんでしょうか?スゴク不安でふ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2008/06/02 23:33】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
これ以上燃費がいいバイクとなるともうカブ位しかなくなりますね。
ガソリン・・・何とかならないものだろうか。
暫定税率なんていらなかったじゃないかと思います(´・ω・`)
【2008/06/05 22:49】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


