管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今日はエステイ号とともにふらふらしていた訳であります。
で、走行距離は130km。こんな距離で給油なんて普通はしないのでありますが、
来る梅雨の季節に備え(おそらくは引っ越しやらいろいろで乗れないとおもいますので)
ガソリンを満タンにしようと思った訳であります。

で、セルフのガソリンスタンドに行ってみたのであります。

1L 170円(゚д゚)!
ええええええ??

170円(´・ω・`)・・・

とはいえ、セルフでこの値段ならどこに行っても変わらない。
仕方なく1000円を投入した訳であります。
P1010956_convert_20080601212600.jpg

5.88L 1000円(゚д゚)!
あれれれれ?

まず130kmしか走行してないのに5.88Lも給油できたことにビックリ。
街乗りオンリーだったとはいえ、燃費悪すぎだと思う訳であります。

そして6L未満の給油なのに1000円を使い切ってしまったことにもビックリ。
いやいや、原油高とはいえ、ここまでとは・・・。

ワタクシが学生の頃(5年くらい前)は90円位で入れられたとは思う訳でありますが、
まあいろいろな事情があるとはいえ、一気に値段が上がりましたね(´・ω・`)

STは250クラスでも燃費はいい方なのでまだマシなのでしょうね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


