管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

仕事も早く終わったので、東京都写真美術館へ。
JPS日本写真家協会展というのが開催されていたので鑑賞(`・ω・´)

まぁ、おそらく写真コンテストの展示だと思いますが、22歳以下という
カテゴリがありました。そこの作品は凄い。発想が凄い。
若いからだろうか。機材に頼らない感性なのだろうか。
一般の部と比べると全然斬新さが違うのですよね。

ちょっとワタクシも彼らを見習わないといけないかもです。

で、今日は木曜日の夜という訳で、比較的展示会場も空いていた訳であります。
お客さんの数もチラホラ。その中に一人、おじいさんがいて、
作品を見て何かをチェックしていました。ワタクシも何してるのかなぁと思いつつ
実害もないのでスルーしていたのであります。

そこへ一人の男が登場

( ゚Д゚)何をチェックしてるんですか?
((((;゚Д゚))))おおおまええには関係ない・・・(滑舌が悪い)

( ゚Д゚)いや、私ここの係なんですけどね、何してるんですか?
((((;゚Д゚))))だだだから関係ないだろ・・・

( ゚Д゚)いやね、ですから何をしてるのか教えてくださいよ!
((((;゚Д゚))))かか確認だよ・・・かかか関係ないだろ・・・

( ゚Д゚)チェックするならプログラム(?)買ってください。そちらに全部載ってますから!
((((;゚Д゚))))おおおお・・・

( ゚Д゚)それからあなたさっきクシャミしてたでしょ!作品に唾が飛ぶんですよ!
((((;゚Д゚))))・・・・

おじいさんは一旦退場。

で、しばらくたってから係の人と警備の人の会話が聞こえてきた。

( ゚Д゚)何なんだよ。チェックするならプログラム買えばいいのによー。
あとなあ、作品に唾が飛ぶんだよな!

確かにおじいさんは何かをチェックしながら作品を鑑賞していた訳でありますが、
決して違反行為をしていた訳じゃない。(ちなみに写真撮影は禁止ですよ。)

いくら係の人間とはいえ、そこまで高圧的な態度を取るのは
どうなのであろうかと思う訳であります。
入場料だって払っているのに。もちろん金を払えば何をしてもいいわけではないですが、
おじいさんは誰かに迷惑かけてた訳じゃないのに・・・。

なんだかなぁ(´・ω・`)もう少しまともな人を係にしたらいいのに。
折角お金払って鑑賞してきたのに、いい気分で帰りたかったのに残念であります(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


