管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

某所でアメックス勧誘員に捕まってしまったのであります。
暇だったので少し付き合ってみました。

(´∀`)アメックス興味ないですか?
(`・ω・´)ないです。JCBゴールド持ってますので。

(´∀`)JCB持ってるんですか?アメックスはJCBとも提携しておりますので、
JCBの使える場所ならどこでも使えますよ!
(`・ω・´)・・・で、ワタクシがわざわざ切り替える理由もないのでは?

(´∀`)アメックスは世界最大のクレジットカードでして、海外で使う場合・・・
(`・ω・´)海外めったに行かないです。でも、それJCBもやってると思いますよ?

(´∀`)アメックスは審査も厳しくて、持ってるだけでかなりのステータスなんですよ?
(`・ω・´)・・・興味ないです。

(´∀`)僕、23なんですけど、アメックスを持ってると結構周りからおぉ!って言われますね!
(`・ω・´)(・・・ワタクシ28なんだけど)貴方みたいに若ければそうかもしれませんね。

(´∀`)このカードフェイスがかっこよくないですか?
(`・ω・´)・・・別に。

(`・ω・´)JCBゴールドより凄いところを教えてくださいよ?

(´∀`)まずは海外で・・・
(`・ω・´)それ、JCBでもやっていますよ?

(´∀`)ポイントが100円からつきまして、期限もありません。
(`・ω・´)それをわざわざ年会費12000円払って相殺できるだけの価値はあるんですか?

(´∀`)今ならポイント5倍ですので・・・
(`・ω・´)いや、JCBは前年度の利用金額で同じようにポイントアップしますよ?

(`・ω・´)・・・では、そろそろ。アメックスは要りません。

アメックスの勧誘員さんももう少しまともなことが言えればいいのに。
勧誘に必死なのはよくわかりますがね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


