管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

先日、LOMO LC-A+ RLを購入した訳でありますが、早速カメラを持ち出して
街中で繰り出したのであります。
P1010954.jpg

丁度新居の契約の為に不動産屋に行く必要があったのでそのついでなのです。

で、場所は渋谷。カメラぶら下げてウロウロ。
適当な場所を撮影アンド多重露光。
現像が楽しみですな(`・ω・´)

で、そろそろ不動産屋へ行こうかと渋谷109の交差点で信号が変わるのを
待っていたのであります。

ワタクシの肩をトントン。

(`・ω・´)(ん?誰でありますか?)
(´∀`)LOMO好きなんですか?それLC-Aですよね?

(`・ω・´)(誰だろう?)そうでありますよ。
(´∀`)僕も好きなんですよ。ほら、これ。

持っていたのはホライゾン

(`・ω・´)(ああ、凄い。本物だ。)そうなのであります。でも買ったばかりなのでありますよ。
(´∀`)それならこれをあげます。撮った写真を入れてください。
(´∀`)名刺もあげます。僕は写真家なんですよ。

(`・ω・´)ありがとうございます。

と、まあ街中でアルバムと名刺を貰ったのであります。
P1010952.jpg

名刺がものすごくセンスがある感じでした。どうやってプリントしてるんだろう?

で、早速名刺に書いてあったURLにアクセス。
アラカワミヤビさんという方のようです。
凄いHP、凄い写真だなぁと。

ワタクシももっともっと精進していきたいのであります(`・ω・´)




では私もその方に出会ってみまして、トイデジ用のケースでもいただいてみたいと思います笑(`・ω・´)

アレですよ、HPはフォトログなのでブログの写真版みたいなものなので、誰でも利用できたと思います。ただ皆レベルが高く、プロとかハイアマチュアとか謳っているだけありますね。凄い写真が多いです。
http://fotologue.jp/
【2008/05/25 15:42】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
ワタクシもケース欲しいでありますよ(`・ω・´)
ちなみにワタクシもフォトログのアカウントを作ってみたのでありますが、
さすがにまだ晒す勇気はないのでひっそりとやってみたいと思います。
【2008/05/26 22:14】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


