管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

LOMO LC-A+を店で見ては欲しいなあと思いつつ、3万という価格に
二の足を踏んでいた訳であります。
先日もオークションで見つけた訳でありますが、結局落札できず(´・ω・`)

そんな感じでモヤモヤとした気持ちで日々過ごしていた訳でありますが、
ついにカード分割払いで買ってしまいました。
P1010950_convert_20080523233229.jpg

LOMO LC-A+ RL。約35000円。

これ、高いですよね。でも欲しい欲しいと思って時間を無駄にしてしまうのも
もったいない気がしてきてしまった訳であります(`・ω・´)
初めて手にしたLOMO LC-A+は結構ずっしりとした感じ。

これで明日から写真を撮りまくってやろうかと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


