管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

やっと引っ越し先が決定いたしました。川崎市内です(`・ω・´)
部屋探しに「バイク駐車場」って条件をつけると物件数が
かなり減ってしまうことは想定外。
ワタクシは完全なサンデーライダーなので、その辺の道に停めておくというのが
どうしてもやりたくなかったので、あくまでそこにはこだわってみましたよ。

でも、ようやく見つかりました。家賃もほぼ想定内。
東京での2年間はいろいろありましたが、いい思い出です。
来月からは川崎で頑張っていこうと思います(`・ω・´)

と、いうことで落ち着いたらいろんなところにツーリングに行きたいのであります。
神奈川は海もありますし、いろいろありますね。いいですね。
都内にも生きやすいですよね。いいですね。

しかし、部屋探しには苦労した訳ではありますが、今回いろんな
不動産やを回ってみたのでありますが、どの不動産やさんも一緒に物件を見て回ったのが
全て若い女性社員。
ワタクシ(28歳)に若い子をあてがったって・・・いや、それはそれで楽しかったのであります(`・ω・´)

ある不動産やさんの女性社員の方とはかれこれ4時間近く一緒に
行動していた訳でありますが、なかなか仕事の裏話とかも聞けて面白かった訳であります。
また別な不動産屋さんの女性社員の方からは仕事の愚痴やら結婚観やら
いろんな話をしてみたり。

不動産やさんも結構大変みたいでありますね。




はねさん不動産回りお疲れ様です。(笑)

新天地での生活、がんばってください。
「江頭神」(エガシラノミコト)が憑いてますから、なにがあっても絶対大丈夫ですよ!( ̄▽ ̄)
【2008/05/20 00:43】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
ありがとうございます(`・ω・´)
とりあえず引っ越しやらいろいろで出費が多いのが
ネックなのであります。うーん。泣ける。
【2008/05/21 23:34】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


