管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

デザインフェスタで、個人的に印象に残った方々をご紹介(`・ω・´)
注・著作権の関係があるかもですので画像upは控えたいと思います。

*****************
こばやしせいなさん
wonder land
http://wl.huu.cc/
写真を合成した作品多数。
合成ではありますが、ものすごく面白い作品でした。
ポストカード数枚購入。

*****************
Semmeiさん
Kyo Semmei
http://www.geocities.jp/semmei_hp/
一つの作品にグッと来てしまい、こちらもポストカード購入。

*****************
mariさん
Maffyの冒険
http://maffytabi.exblog.jp/
Maffy(ぬいぐるみ)が旅する様子を収めた写真展。
物凄く面白いアイデアだと思いました。

*****************
yurieさん
in flower・・・
http://id53.fm-p.jp/66/inflower/
多重露光の作品有。これがなかなか素敵でした。

他にもものすごく多くの方が出展されておりました。
次の回にはワタクシも出展を目指してみたいと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


