管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

久しぶりにイートレードのミニセミナーに参加してきました(`・ω・´)
今日のテーマは「株式テクニカル分析入門講座」
KC3A0023.jpg

正直、株式テクニカル関係の本はどうしても読む気にはなれず、
これまで感覚だけでチャートを見ながら株取引をやってきたわけでありますが、
いい加減覚えようと思って参加した訳であります。

会場はイートレード新宿支店。予定は1時間。
講師の方に30分説明をしていただいて、残りの時間は質問タイム。
質問タイムでは、ワタクシのようなニワカにも丁寧に説明して頂きました。
もちろん、ミニセミナーなので高度な説明ではない訳でありますが、
初心者の方には非常に分かりやすいセミナーだと思います。

うん。株ってなかなか奥が深い。
今日の話はなかなか良かった(`・ω・´)




どーでもいい話ですが、写真のテキストのタイトル「座」だけが改行されてしまっていますが、非常に気になります。故意でしょうか?疑心暗鬼。
【2008/05/14 06:35】 URL | yoshi #-[ 編集]
yoshiさん

あらら。本当だ。しかも4月になっていますね。
多分、それなりな枚数なのでそのまま使用してるんでしょうね。
でもセミナー自体はなかなか勉強になりましたよ(`・ω・´)
【2008/05/16 00:14】 URL | はね #-[ 編集]
私もいつかはセミナーに行ってみたいと思っておりますが、気持ちだけのようでございまして、体が全く動かないであります(`・ω・´)ハハハ
【2008/05/17 17:56】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん

いえいえ。みさんにはぜひとも講師として開催してほしいのであります。
さすがに中国株を覚える機会がなかなかないものですから(`・ω・´)
【2008/05/18 22:55】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


