管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さっさと引っ越~し!!

と、いうことでまた引っ越すことになりました。
理由は今の家の家賃&更新料が高い(´・ω・`)
来月末までに引っ越しが完了すればいいのですが、それでもどんな物件が
あるだろうかと思って検索検索検索

分からん(´・ω・`)

なのでネットでいろんな不動産会社にメール発信。



翌日。電話&メール大量着信。
皆様、いくらネットは便利とは言え、やりすぎには要注意であります。

一番はじめに電話してきた業者に早速条件を伝えます。
もちろんバイク置場があることが第一条件なのであります(`・ω・´)
で、内見もしたかったので本日、直接現地近くの不動産やに突撃。

一応、東横線沿いで探してみたのでありますが、東横線沿いでバイク置場があって
さらに家賃も手ごろとなるとなかなか難しいみたいなのであります(´・ω・`)

それでも探しに探してもらって、数日前に退去したという物件を紹介して頂きました。
東横線沿いではないのですが、バイク置場ありで家賃も手ごろという物件。
ここでいいやと思った訳でありますが、本日管理会社が休みらしく正式決定には至らず(´・ω・`)
明日には連絡が来るとは思いますが、ちょっとガクブル。ぜひとも空室であって欲しい(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


