管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

「通知不可能」

(`・ω・´)ん?誰ですかこの電話は?
(`・ω・´)もしもし?

(,,゚Д゚)初めてお電話致します。私、○○の○○と申しますが、はねさんの
携帯でよろしいでしょうか?

(`・ω・´)・・・はい。

(,,゚Д゚)はねさん、節税についての様々なサービスのご紹か

(`・ω・´)あー、いりません。ありがとうございます。


次の日。


「通知不可能」

(`・ω・´)むむむ。またですか?
(`・ω・´)もしもし?

(´∀`)はねさんの携帯ですか?私、××の××(昨日と違う会社)ですが、節税につ・・・

(`・ω・´)あの、失礼ですけど、ワタクシの電話番号を何で知ってるんですか?

(´∀`)あー、都内の名簿やさんからですよ笑

(`・ω・´)(名簿や・・・すんなり答えたな)
(`・ω・´)あの、昨日も同じような電話着たんですけど?

(´∀`)あー、そうなんですか。でもウチとは関係ないですよ?

(`・ω・´)興味ないのでいいです。ありがとうございました。

名簿やさんか。うーん。どこで個人情報が漏れているのだろうか・・・。
携帯の電話番号なんてここ10年くらい変えてないので、変な所に
電話番号知られると嫌でありますね(´・ω・`)


<<GW | HOME | 5月病>>


名簿屋ですかぁ・・・。

人様の情報を勝手に売って商売してるなんて非常に迷惑な仕事ですよね・・・。
こんな生産性の無い事が仕事として成立してるから、世の中が腐っていくんじゃないのかと思ってしまいます。(苦笑)

あぁ・・・ガソリンどうにかならないのかなぁ・・・・。・・・_| ̄|○
【2008/05/01 23:07】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
まぁ、結局は個人情報は自己防衛しかないかもなのであります(`・ω・´)
いつの時代にもそういう人はいるでしょうから。

ガソリンはあきらめましょう(`・ω・´)
【2008/05/06 19:49】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


