管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今、家にいます。

今日は休みではありません。定時出勤しました。
定時は17:30。今は16:30。でも、家にいます。
今日は半休を取りました。

今日は何にも仕事をしていません。
正確には、出勤してから、上司から「待機」の指示を受け、
それから何も仕事の指示がありませんでした。
何とか午前中いっぱい耐え、帰宅しました。

私は現在、偽装派遣として働いており、自分の仕事と
いうのを持っておりません。
仕事内容は毎朝、上司から指示があり、それに従っています。

自分の核となる仕事が欲しくてその希望を出しても
勤務先から見たら私は社外の人間です。
全て却下です。

こんな仕事内容なので、すぐにでも辞めたいと考えていますが、
生活の拠点が会社の寮です。
自分が生きていくためには、辞める訳にはいきません。

そんな毎日を繰り返しています。

指示が無いから何もしないというのは甘い、と、
誰もが考えると思います。
しかし指示がないと出来ない理由があるんです。

仕事では様々なバクテリアを扱います。
そして、それぞれの汚染を非常に嫌います。
つまり、その日に何を扱うのかが分からないと
容易に手出しはできません。怒られます。
仕事の準備等も何をするのか分からないので出来ません。

本当に理不尽だとは思いますが、これでも自分の契約は続いています。
何が評価されてるのか分かりません。
でも、生活するためには続けるしかないんです。

早く転職を決めたいです。
テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


