管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

スカルジーンズからセール(ハガキ持参で20%off)のハガキが
届いていたので行ってみました(`・ω・´)

で、購入。ベルト&ブーツ。
P1010913_convert_20080426231259.jpg P1010914_convert_20080426231329.jpg

実は赤いベルトが欲しくて先週の土日にもスカルジーンズ原宿店まで
行ってみたのでありますが、赤いベルトは品切れだったわけであります(´・ω・`)
それで取り置きをお願いしていた訳であります。

で、ベルトは無事に受け取った訳でありますが、折角の20%オフなので
他にも何か買おうかと思ったのであります。

それで店内を物色。見つけたのがブーツ。
実は定価3万円程度するブーツなのでありますが、これがまたセールで1万円に。
(B級品で安くなってたみたいです。)
で、たまたまサイズの合ったのがこの色のブーツのみ。

おおこれは安いでありますね。しかも茶系のブーツは以前欲しかったけれども
妥協してしまった経緯もある訳でありますね。
で、さらに20%割引で結局8000円でお買い上げ。多分、採算度外視かもです。
でもそんな商品が手に入れられたワタクシはラッキーだった訳でもあります(`・ω・´)

さて、明日晴れたらこのブーツをちょと履いてみようかなと思いつつ、
今日は枕元にブーツを置いて眠りにつきたいと思います。




どちらも落ち着いた色でいいでありますね(`・ω・´) 気に入ったアイテムを購入すると、ついついうっとり眺めてしまいがちでありますが、バンバン使用して頂きたいと思いますv-218
【2008/04/29 17:19】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
バンバン使用したいのはやまやまなのでありますが、
土日しか使えないのが悲しいところ(´・ω・`)
今日も枕元に置いて、来たるGWを楽しみに待って見たいと思います。
【2008/04/30 22:37】 URL | はね #-[ 編集]
こんにちは、初めまして。

先日、初めてスカルジーンズを購入。ネットでいろいろ読んでいてここにたどり着きました。初スカルは5508の6X6モデルです。黒い革パッチのやつ。

今まではヌーディージーンズばっか履いてたんだけど、5508はシルエットが凄くいい!履きこんでいくのが今から楽しみです(笑

ベルトもカッコいいね!今度買ってみようかな。。。
【2008/05/14 01:55】 URL | diver #b.5RlbZY[ 編集]
diverさん

ワタクシもかれこれいろんなデニムを穿いてきた訳でありますが、
その中でもスカルの6x6の生地はなかなか穿き応えがあるような気がします。
縦落ちはしませんが、メリハリのある色落ちになりますよ(`・ω・´)
【2008/05/16 00:12】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


