管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

会社の飲み会があった訳であります。

ちょと遅れていった訳でありますが、空いていた場所が先輩(♀:推定年齢同じくらい)の
隣だったわけであります。
まぁそんな訳でいろいろと話をしていた訳でありますが、なぜかバイクの話に。


(´∀`)実は私もバイクに乗ってたんですよー。
でも盗まれちゃったんですよねー。

(`・ω・´)ああ、それは悲しいでありますね。それで何に乗ってたのでありますか?

(´∀`)CBR600なんですよー。(↓先輩の想像図)
pht_photo_01_convert_20080426091215.jpg

(`・ω・´)CBR600でありますか・・・すごいでありますね。

(´∀`)それではねさんは何に乗ってるんですか?

(`・ω・´)ST250です。
080114_05_convert_20080204194917.jpg

(´∀`)250ccはいいですよねー。気楽に乗れて。
大型には乗らないんですか?

(`・ω・´)予定はないでありますよ。
実は教習所のCB400SFも結構嫌だったんですよ。250クラスの気楽さが好きなのであります。

(´∀`)そうなんですかー。今度ツーリングに行きましょうよー。(多分社交辞令)

(`・ω・´)ええ。ぜひ。(社交辞令)


しかしビックリ。この先輩は普通な体格な女性なのでありますが、まさか大型二輪免許所有とは。
意外なところに意外なバイク乗りな方がいるようであります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


