管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

なんだか最近イレギュラーな仕事が飛び込んできて、まだ試用期間中にも関わらず、
必死で食らいついているワタクシです(`・ω・´)

まあ今日は仕事で使うあるアプリケーションソフトがございまして、
それをインストールしてた訳であります。
当然インストールしたら使いこなさなければならず、泣きそうになりながらも
4時間かけて必死で書類を作り上げたのは秘密であります。

と、大分クタクタになって自宅に帰るわけでありますが、ちょとファミマによってみたのですね。
そしたらそれなりの値段ですが、非常に大きいティラミスがあった訳であります。
KC3A0128_convert_20080418211627.jpg

そうは言ってもワタクシもいい大人。こんなティラミスなんて、こんなティラミスなんて、
買った訳であります(`・ω・´)

だっておいしそう。値段は高いけど。
食べてみました。まあ普通。値段は高いけど。

たまにはこんなのもいいかと思いながら、ビールを煽って眠りにつこうかと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


