管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

大分緩んでしまったシート。


結構しわが入っています。

なので貼りなおします(`・ω・´)

と、言っても特別何かをする訳でもないのであります。

シートを外して、裏返す。
KC3A0129_convert_20080418211611.jpg

しわを伸ばして、伸びた分を貼りなおす。

完成(`・ω・´)
KC3A0130_convert_20080418211550.jpg

うん、簡単。

それからワタクシ、ひとつ間違っておりました。
ちょっと前に

STはフロントシートを外すためにリアシートを外さないと
ダメなので面倒くさい(´・ω・`)


と、書いていましたが見事にウソでした。

正確にはリアシートではなく、タンデムバーを緩めないとフロントシートが
外せないのであります。
申し訳ございません(´・ω・`)

で、折角貼りなおしたのでツーリングに行きたいなあという妄想。
果たして土日は晴れるのであろうか。こうご期待(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


