管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

時計買っちゃった(`・ω・´)
CASIO FUTURIST
KC3A0020.jpg

レディースだけど、安くてきれいな色だもの。
カジュアルフライデーあたりに会社に付けていこうか考えているもの。
だからいいんです。レディースでも。

で、実物を手にしてみたのですが、意外と時計のバンドが安っぽくて残念(´・ω・`)
そしてレディースって触れ込みの割には意外と大きい。
でもこのポップな色はなかなか素敵。

ちなみに情報源はみ104Cさん。

トイデジといい、この時計といい、思いっきりみ104cさんに影響されているワタクシです(`・ω・´)




ブラウザエラーが出ていて微妙に気になっていましたが
直りましたね。実害はなかったですが。
【2008/04/17 17:45】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん

お久しぶりです。
ブラウザエラーですか???全く知らなかったです(´・ω・`)
でもなんともなくて良かったです(`・ω・´)
【2008/04/17 20:31】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


