管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さて、未だに東京モーターサイクルショーのレポであります(`・ω・´)

ヤマハのブースをうろうろ。どう探してもエストレヤが見つからない。
あれ?エストレヤ置いてないのかなと思ってヤマハのイケメンお兄さんに質問。
(注・エストレヤはカワサキ製です。)

(`・ω・´)あの、今日はエストレヤ置いてないんですか?

Σ(´∀`;)・・・
Σ(・∀・;)エストレヤはあちらのブースだと思います。カワサキさんですね。

( ゚д゚)・・・、そうでしたね。すみませんすみません。ありがとうございます。

こんな会話はきっとなかったと思います。

気を取り直してカワサキブースです。
一番興味があったのはエストレヤ。


展示してあったエストレヤは素敵な色。カッコいい。
P1010865.jpg P1010866.jpg

メッキパーツも多数。カッコいい。

メーター周りも素敵。カッコいい。
P1010867.jpg

ST250とは全く違う、エレガントなカッコよさがあります。
やっぱりエストレヤはかっこいい(`・ω・´)

そしてエンブレム。
P1010870.jpg

この星型のエンブレムは素敵。
エストレヤという名前はスペイン語で星という意味です。
なのでエストレヤは星型エンブレム。カッコいい。

ST250とエストレヤで悩んでる人がいたらエストレヤを選べばいいと思うのであります。
そこをあえてST250を選ぶ人は、まあアレですよ、アレ。
ちなみにワタクシもそのアレな仲間であります。




エストレヤは確かにカッコイイですね(^^)
メッキも塗装も質感良いし、高級シングル250ですね。
リアウインカーの場所も優しすぎます。
タコ・ハザード・パッシング標準装備ですしw

しかし、私もST250Eの方が好きですね。
たとえリアウインカーが邪魔しても、
たとえタコ・ハザード・パッシングが無くとも、
後から何とかなりそうな所もまたグッと来ますw
何よりスズキが好きなので(笑)←決着。

そんな私もアレ的なアレなんでしょうか?
【2008/04/12 22:12】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
たしかにエストレヤはカッコいい・・・
でも存在感はSTが明らかに勝っている・・・ハズ。
【2008/04/13 00:49】 URL | kai #-[ 編集]
>Ring my bellさん
もうそうなのですよ。ワタクシもそろってアレでアレなのでありますよ(`・ω・´)
エストレヤはかっこいいでありますね!今見ても惚れ惚れ。
新車である程度のカスタムが終わってると考えると、
多少の値段の高さは頷けますね。

>kaiさん
いやいや、ここははっきりと負けてしまっていると認めてしまっても
よろしいかと思いますよ(`・ω・´)
だってエストレヤはかっこいいですから。

まぁ、ST250にもきっといいところはありますよ。
誰にだってひとつくらいはいいところがあるものです(`・ω・´)
【2008/04/13 20:58】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


