管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

モーターサイクルショーまで遡る訳でありますが、CB223Sのレポです(`・ω・´)
多分、ST250とCB223で悩まれる方もいらっしゃると思います。
ST250乗りから見たCB223Sのレポなのでその辺ご了承ください。

ちなみにCB223Sはホンダですよ(`・ω・´)
ホンダのブースに入って最初に目に付いたCB223Sを見て、
「アレ?またスズキのブースに入ってしまったか??」と、
キョロキョロしていたのは秘密であります。
外観はそれくらい似ているような気がします。

同じアングルの写真がなかったのでありますが、
左がCB223S、右がST250Eです。
P1010841.jpg P1010823.jpg

うん。ここはあえてノーコメントで。
言いたいことは皆様の心の中か、某巨大掲示板あたりに書くといいかもです(`・ω・´)

で、CB223S。まずお値段。
P1010844.jpg

希望小売価格で47万円台。結構強気な値段設定です。

メーター周り。
P1010842.jpg P1010845.jpg

ノーマルの状態で、すでにカスタムされたようなメーターですね。
シンプルでかっこいいです。

で、タイミングよく跨る事ができた訳であります。
そこで一番気になったのがステップ。
P1010846.jpg P1010847.jpg

これがですね。物凄く小さいのであります。
ワタクシは昔、リトルカブに数年間乗っていたことがあるのでありますが、
その時の感覚に近いステップでした。
ステップだけはST250の方がワタクシはいいかと思いました。
よく言えばスタイリッシュですね。

ウインカー。
P1010848.jpg P1010849.jpg

リアウインカーの位置は素敵。
個人的には角ばったウインカーよりは丸いウインカーが好きです(`・ω・´)

そしてフォーン。
P1010851.jpg

この位置も素敵。この申し訳ない程度に見える位置は素敵。

タイヤとチェーン。
P1010852.jpg P1010853.jpg

タイヤはダンロップ。チェーンはどこのものかは分かりませんが、
おそらくシールチェーン。この辺はホンダらしいですね。

CB223Sで一番気になったのはステップかなぁ。
でも、それぞれのパーツはいいものを使っていると思われます。
値段との折り合いがアレでありますが、CB223SでもST250でも
気に入ったバイクに乗ればいいと思います(`・ω・´)




こんにちは(^^)

CB223S,何気に気になってました。
ハザード・パッシングは装備されていますか??(笑)
リアウインカー位置で、STを大きくリードしてますね(^^;)

CB400SSは好みなんですが、こちらは少々・・・(汗)
前後フェンダーは、メッキにして欲しかったですね。
カスタムベース車なら、シンプルなのも納得ですが。

外観・・・。  ・・・。
うん、心の中にしまっておきます(笑)
【2008/04/06 14:36】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>Ring my bell さん
>ハザード・パッシングは装備されていますか??(笑)
Σ(・∀・;)覚えていません・・・
メーターを見る限り・・・どうなんでしょうか?
ちょと分かりませんすみません(´・ω・`)

いや、CB223Sもいいとは思うのですが、ST250と比べると
ちょとスカスカ感があったのですよ。
STはちょとボリュームのあるシートを使ってるかもですが
ちょと物足りない感があったのは事実。
CB223はよく言えばスタイリッシュですが、シートが小さめ、
ステップも小さめでした。

ちょとだけトラッカー系なカスタムが似合いそうだなあと思いました。
【2008/04/06 22:11】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


