管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

まあウッカリしていたワタクシが悪いことは間違いないのでありますが、
メインで使ってたPCに水を掛けてしまったのであります。

で、まだ購入1年以内でありましたのでメーカーに修理を依頼した訳で
ありますが、修理見積もりが本日来ました。

61000円。

12万で買ったPCの修理代が61000円。ビックリ。
もうだめだ・・・と思った訳でありますが、ふと思い出してみました。

そういえばソフマップの保障があるのではないかと思いまして。
早速自宅で調べてみました。そして発見。
ソフマップのパーフェクトワランティという奴にワタクシ、加入していましたよ(`・ω・´)

こんな状態で、しかも修理代が6万かかるって分かりきってるのに
修理代を負担してもらえるのだろうかと思って恐る恐る聞いてみたので
ありますが、なんとそれがOK。

若干時間がかかってしまうかもですが、それでも6万がゼロになるのは
物凄く大きい。助かった(`・ω・´)

初めて保険という奴の恩恵を受けることになりそうです。




こんばんわ~、はねさん。子豚です。(笑)
六万円は痛いっすね・・・。(;´∀`)
恐るべきは、保険の力・・・。

でも最近のノートは、一昔まえからすれば驚くほどの性能と価格ですよね。ウチは大分のイナカなので、その辺の情報や市場も時間差なんですけど、それでもビックリします。
【2008/04/04 23:37】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
そうなのであります(`・ω・´)
保険のおかげで助かったわけでありますが、実はそのつなぎで
EeePC(5万円)を購入してしまったのでもしかしたら
マイナスには間違いないと思うわけであります。

これでPC2台持ちになった訳でありますが、
果たして修理したノートPCが戻ってきたときに
このEeePCは使うのだろうか、と若干不安に
なっているのであります。

まあその時はその時でいいですよねきっと(`・ω・´)
【2008/04/05 18:20】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


