管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

X JAPANの事や、モーターサイクルショーの事もいろいろと書きたいのですが
それでも難しい理由がひとつ。

パソコンが壊れました。

理由はひとつ。ワタクシがパソコン付近で水をこぼしたのです。
保証効かないような気がしますが、ダメ元で修理依頼。
データも沢山入ってるのに。

で、この時期はどうやら修理が込み合うようで。
パソコン壊れるのに季節は関係ないだろうと思いますが、
時間がかかってしまうことはある程度明白だったので、
そのつなぎで何かを買おうと思ってアキバをふらふら。

で、買いました。
Eee PC買いました。
KC3A0018.jpg

どうやらこのPCは人気あるみたいですね。最大4Gなのに。
なぜなのでしょうか。よく分かりません。
ワタクシは安いから、という理由で購入しているのですが。

でも動作は意外とサクサク。動画もストリーミングも結構
普通に見られます。小さいけど。

しばらくはこのEee PCで生活していきます。
これでブログ更新は難しいなぁ・・・




ありゃりゃりゃーー
だめでありますよハネさん。PCにヨダレを垂らしては(`・ω・´) でも6万払わずに済んで、本当良かったでありますね笑。私も気をつけなければv-237
【2008/04/06 16:36】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
でも、小型PCで6万円くらい使ってたりしますw

しかしショックですよー。パソコンに水をこぼすと。
ウッカリが6万ですからね(´・ω・`)
ワタクシもこれからは気をつけたいと思います。
【2008/04/06 22:05】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


