管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さて、X JAPANの興奮がやまない日曜日ですが、今日はモーターサイクルショーに
行ってまいりました(`・ω・´)

目的はもちろん
P1010812.jpg

ST250(`・ω・´)

早速チェック。
まずは大きく変わったと思われるメーター部分。
P1010813.jpg P1010817.jpg

インジケーターの配置、変わりましたね。
メーターにはハイビーム、ウインカー、それとFIは意味がよく分からず。
その下にはニュートラルと燃料系。
色が変わりましtね。いい感じでした。
P1010821.jpg P1010822.jpg

それからタンク。
これはステッカーではありませんでした。
完璧に塗装されていましたよ。
P1010831.jpg

Sマークもいい感じ。
注・Sマークはステッカーだと思います。
P1010823.jpg

更に変わったと思われるエンジン回り。
P1010833.jpg P1010835.jpg

08モデルは結構いい感じでしたよ(`・ω・´)




おぉぉぉぉぉ・・・。
いいですねぇ・・・。

正式発表が楽しみです。
でも、やっぱり、リアウインカーの位置は変更してほしいなぁ。( ゚Д ゚ )
【2008/03/31 20:29】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
そういえばまだ新型ST250の正式発表ってまだでしたね。
多分、スズキがウッカリしているかと思う訳であります(`・ω・´)

ウインカーは・・・自分で移設しましょう(`・ω・´)
【2008/04/01 19:53】 URL | はね #-[ 編集]
やっぱりそうなりますか・・・。Σ(゚Д゚)

でもまずは、新ST君の購入資金をぼちぼちコツコツ貯めていくことが先決ですね・・・。

【2008/04/04 23:31】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
こんにちは(^^)

FIと言うのは、フューエルインジェクションの
訳なのではないでしょうか??^^

価格も上がりましたし(45万円!高っ!)
やっぱりハザードパッシング欲しかったですw

でも、個人的はフレームは黒が良いですね(^^;)
【2008/04/05 09:59】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>紅の子豚さん
うむむ。それは頑張ってほしいものです(`・ω・´)

>Ring my bellさん
FIは実は光ることに何の意味があるのだろうか?と、
素人的な質問が頭に浮かんだわけでありますが、
某巨大掲示板あたりを見ると誰か書いていないかなと
ひそかに期待しているのであります(`・ω・´)

フレームは・・・ワタクシも同じ考えでありますよ(`・ω・´)
【2008/04/05 18:16】 URL | はね #-[ 編集]
>はねさん

FIのマークが点灯する 
     ↓
ユーザーのご機嫌度UPパーツですかね(笑)
【2008/04/06 14:41】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>Ring my bell さん
ううむ。それが分からないのであります(´・ω・`)
誰か教えてくれるまで待ってみます。
【2008/04/06 22:03】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


