管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

しばらく更新をサボってました。
なぜ、サボってたかというと、とある理由で気分が乗らなかったからです。
折れ

見ての通りですヽ(´Д`;)ノ
リアシートを固定するボルトです。
場所はリアフェンダーです。

なぜ、こんな所のボルトを折ってしまったかというと、
振り分けバッグを装着するときに若干斜めにねじ込んでしまった為だと
思われます。

とりあえず、1cmほど頭が出ているので、ボルトを外すことにしました。
ねじ

・金槌
・バイスプライヤ
・ヤスリ
・クレ556

まず、ねじにクレ556を吹きつけ、バイスプライヤで回します→( -人-)
バイスプライヤで噛ませる為にヤスリでねじを□型に加工して
再びバイスプライヤで挟み、強引に回します→。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも、ねじと格闘すること1週間・・・

結論、無理(ノД`)

折れたボルト強ぇ!!

半泣きでバロンへ持っていくことにしました。
バロンの整備士さんもかなり苦労されたようですが、さすがプロ。
ドリルで穴をあけ、ねじ穴を加工して頂きました(TдT) アリガトウ
後

こんなことなら始めから持っていけばよかった

ちなみに工賃もそこそこの値段になってしまいましたが、
それは授業料ということで。

やっとボルトの呪縛から解き放たれました(´∀`)
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


