管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

最近のこのブログのアクセス解析をしてみますと、1位は決まって同じワードです。

「C○223」

なのです。一部伏字にしたのはこれ以上検索に引っ掛からないようにするためです。

ゴメンナサイゴメンナサイ。
CB○23なんてワタクシ、これっぽちも興味ないのであります(´・ω・`)
CB22○で検索してこられた方、本当に申し訳ございませんが、ここには
ほとんど何も書かれていません。

ST250の事ならコラムでも何でも喜んで書きますが、○B223だけはどうしても書けません。
だって興味ないですから。探せばきっとほかに見つかりますよ。

しばらくCB2○3ネタは控えたいと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


