管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今日の東京はとてもいい天気だった訳でありますが、とある理由で足止め。
まぁずっと前から決まっていたTOEICの受験日でありますので仕方ないのであります。
で、その試験会場が水道橋から降りて3分の昭和第一高校という高校だった訳でありまして
10年ぶりに高校の教室に入って、学校の机に座るという事はこれまた新鮮だった訳であります。
ちなみに試験会場は2年D組でした(`・ω・´)

で、その帰りにとある所によってみたのであります。
どうやら最近新しい建物ができたみたいです。MEETS PORT(ミーツポート)というらしいのです。
IMG_0582.jpg

ちなみにMEETS PORTの名前を聞いて某北海道の会社であるミー○ホープを思い出した方、
ワタクシだけではないと思いたい。

実際見た感じなのですが、まあ建物自体はそれほど大したことはないかなあと思った訳ですが、
なぜか大量の人が並んでいた訳であります。

少し覗いてみたのですが、どうやらその地下にJCBホールがあるようです。
で、今日はYUKIのライブがあるみたいで。
ちょとネットで見てみると地下のホールも結構大きいみたいでありますね(`・ω・´)
東京ドームとJCBホールでイベントが行われたらもう水道橋は凄いことになりそうですね。

水道橋、変わりつつあります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


