管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

本日、あまりに暇だったのでベローチェで会社関係の勉強をしていたワタクシです(`・ω・´)
全て今日雨が降ったのが悪いんです。せっかくバイクに乗ろうと思ったのに。
雨なんて平日の昼間だけ(昼休みを除く)振っていればいいのだと思います。

さて、そういう訳で何の予定もなかったので結構早くに家に帰っていた訳であります。
久々にいろんな人のブログでも見てみようかなぁと思って検索検索。
ちなみにST250関係のHP、ブログはwajiさんの「愛車はST250typeE」のリンクが便利です。

ワタクシがSTに乗り始めたのは2005年7月。
それから2年8カ月は乗り続けている訳でありますが、同時期にSTに乗り始めた中には
既に乗り換えてしまったり、はたまた様々な事情で手放してしまったりしている方がいるようです。
もちろん皆さんいろいろな事情がありますので仕方ない訳ではありますが、
恐らくSTオーナーの中でも古株に入るかもしれないワタクシにとってみれば
若干寂しい様な気もする訳であります(´・ω・`)

では、ワタクシはというと正直乗り換える気は全くないのが本音。
・・・というのは建前で、実は乗り換えようかなぁと思った事はあるのであります。
ただ、そう思った時にSTに乗ってしまうとそんな事も忘れてしまう訳でありまして
これからも乗り続けるんだろうなぁと思う訳であります。
乗り換える気はありませんよ(`・ω・´)

とはいえ、季節は春。
別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。
去りゆくオーナーさんと同じくらい、新しいオーナーさんの誕生を期待しております。

で、更に暇だったので購入当初と現在のSTを比べてみました。
大洗 20080229081356.jpg

結構変わりましたね(`・ω・´)
2年8カ月の月日は意外と長かったようであります。
これ以上のカスタムは・・・今のところ予定なし。




良いですね~。

僕もこんな感じでカスタムしてみたいっす。
まぁ、今の山賊君(バンディット)を乗り潰さないことには、ST君に乗り換えることは出来ませんが、いずれは・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/03/21 11:25】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
バンディットもいいバイクです。
ぜひともST購入検討前にバンディット君に乗りまくってください(`・ω・´)
【2008/03/23 21:58】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


