管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

新しい会社に入社して3週間目に突入しました。
今の会社ですが、前職に比べると非常に楽(`・ω・´)
これでいいのかと思ってしまいますが、まあそれならそれでいいのでしょう。

で、本日。入社半月で午後から一人で外勤です。
とはいえ、やること自体は非常に楽なのは目に見えていたので
今日の日を以前から楽しみにしていたのです。
だって場所は渋谷ですから。仕事終わったらいろんなところをフラフラできますから。

で、朝。会社のPCで交通経路と所要時間、交通費を調べます。
駅前探検倶楽部なんてHPがあるおかげで非常に調べるのが楽です。
それから検索結果を自分の携帯に転送。



アレ?携帯のバイブの音がしない?
もう一回転送。



携帯忘れた(´・ω・`)
いやいや、そんな事はないでありますよ。ワタクシ、胸ポケットに確かに入れましたよと
ジャケットの胸ポケットを調べてみると出てきたのはipod。

本日外勤なのに携帯忘れたのかしら?と、思いつつ、本日携帯を持ちだした記憶はなし。
何より胸ポケットに入ってるipodが全てを物語っております。
お前の携帯は自宅の充電器の上だよ、と。

そんな訳で久しぶりに携帯を携帯しない生活をしてみました。
仕事関係ではきっとかかってこないでしょう。無視。
とりあえず昼から渋谷に乗り込んだ訳ですが、昼ご飯を注文してからの待ち時間に
不意に携帯を探してしまったり、仕事が終わってからも探してしまったり。
さらにモバイルsuicaを入れているのですが、こちらも忘れたので意味ないのであります。

携帯を携帯しなかった結果、非常に不便であることを再認識しました。
世の中便利になり過ぎたものです。

明日はちゃんと携帯を携帯してみようと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


