管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

春です(`・ω・´)今日は物凄く暖かい一日でした。
こんな日のツーリングは気持ちいいでしょうね。

ワタクシはというと、一気に部屋の模様替えをしたり、ワイシャツに
アイロンがけをしようと四苦八苦した後、大人しくクリーニング店に持ち込んだり、
更にはこれから飲み会を控えているという訳でありまして
結局昼から数時間バイクでフラフラしていた訳であります。
今日のツーリングはきっと気持ちいいでしょうね(´・ω・`)

さて、本日は池袋→新宿→原宿→新橋→上野と、適当にふらついていた訳であります。
もちろんfisheyeを肩からぶら下げて、ですよ。トイカメラ最高。
で、最後に上野に着いた訳でありますが、昔どこかで上野にバイク専用駐車場が
あったような気がしていた訳であります。
折角なので上野のヨドバシでフィルムを買おうと思いまして。

で、到着。意外と簡単に見つかりました。
場所は↓
080315.jpg

30分100円だそうです。長居するつもりもないのでおkです。
KC3A0109.jpg KC3A0108.jpg

ちなみに本日15時の駐車場の様子。
まだまだバイク停められます。
KC3A0110.jpg


で、バイクを停めたらどうするのか。
人は地下に潜っていくのです。
KC3A0107.jpg KC3A0106.jpg

丁度地下鉄の入口あたりに出ました。
大体の場所は画像の通り。

土曜の昼までこれだけガラガラならかなり使えると思いますよ(`・ω・´)




こんばんわ。

ワタシも本日(昨日ですね)、上野を通過しましたよ^^
車でですが。

本日、宇都宮市のスズキワールド○ループさんにて
ST250とグラストラッカービッグボーイを見てきたんですが

な、なんと、グラトラBBには、標準でハザードスイッチが
付いているんですね・・・

STには、ハザードSWもパッシングSWも装備されてないのが
かなり残念だったんですが、
グラトラのハザードキットなど、ポン付け出来そうな・・・。

じっさい、STにハザードやらパッシングやら
装着されている御方っておりますか??
【2008/03/16 01:13】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>Ring my bellさん
こんにちは(`・ω・´)

グラトラBB、知らなかったです・・・。
意外なところで差があったんですね。ビックリ。

STにハザードですが、リンクにありますyoshiさんの
Passing Breeze(↓)に詳しく掲載されております。
http://st250.ikidane.com/
もし回路図が読めるようでしたらぜひともチャレンジしてみてください(`・ω・´)
yoshiさんは確かskywaveのスイッチを流用されたと思います。
グラトラでもできそうな気はしますが、詳細はよく分かりませんスミマセン(´・ω・`)

STのパッシングスイッチは今のところ他の方でもカスタムされたような
記憶はないです。
【2008/03/16 11:35】 URL | はね #-[ 編集]
はねさん、こんにちは(´ `)

yoshiさんのHPの御紹介ありがとうございました。
まさに純正品のごとく綺麗に装着されていましたね。
とても参考になりました♪

が、ワタシには取り付けは無理だと思われます(笑)
ショップなどでお願い出切れば問題ないのですが・・・(^^;)

グラトラBBのハザードスイッチの件ですが、
どうやら年式で違うみたいですね。

ハザード付きは初期型等みたいです。

ボルティと製造年がダブっている年式のタイプに
装着されているようです。
【2008/03/17 10:48】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>Ring my bellさん
こんにちは(`・ω・´)

ショップでやってもらえるといいでありますね!
yoshiさんのHPをプリントして持っていくといいかもです。

ハザードはワタクシは全く考えていなかったのですが、
いろいろとあるみたいでありますね。

しかし久々にスズキのHPを覗いてみたのですが
グラトラはまだ再販決定していないみたいですね。
どうなることやら。
【2008/03/17 20:58】 URL | はね #-[ 編集]
はねさん、どもども(^^)

250クラスでのスズキの旗機種は
グラストラッカーだと思うんですが、
不思議とFI化しませんね・・・

バンバン→ST→グラトラになるのかな??
(FI化の順番は、売れ行きを考えると逆だと思うんですけどw)

それよりも驚きの新事実が!!
FI化のST250Eには、燃料警告灯が装備されていました!
旧モデルのウインカーランプの位置に警告灯が、
メーターケース内にウインカー表示ランプが・・・。

これにはビックリΣ(・∀・;)
燃料警告灯よりも、パッシング・ハザードが欲しかったですw
【2008/03/19 14:53】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>Ring my bellさん
ああ、やっぱり燃料警告灯だったんですね!
写真で見る限りメーター内がにぎやかくなったなあと
思った訳であります(`・ω・´)

パッシング・ハザードは、まあスズキという事で
許してやってくださいw
スタータースイッチの下にはスペースがあります!
Ring my bellさんにもきっと装着できます!
頑張ってください!
【2008/03/20 23:10】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


