管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

スーツ用のベルトを買っておこうと思いつつ、更にfisheyeのデータ化待ちの時間が
かなりありましたので、東京駅界隈を散策。
立ち寄ったのは丸ビル1FのBEAMS

まあ、例によって例の如くスーツに関しては全く分からないので早速店員さんに相談。
そして購入。BEAMSオリジナルベルト8800円。うん、いい買い物(`・ω・´)
08030942.jpg 08030943.jpg

ところで丸ビル1FのBEAMSですが、非常によい店員さんでした。
ベルとなんて見た目でいいやと思って、試着していいかどうか聞いてみたら
イロイロと教えて頂きました。

まず、ベルトは5つの穴が開いておりますが、この真ん中の穴に合わせるのが
基本だそうです(知らなかった)。
帰りにファッション誌を立ち読みしてみたら同じ事が書いてありました。
デニムのサイズと同じサイズで買おうとしておりましたが、実際にサイズを測って頂いたら
それだと真ん中の穴に合わないようで。
結局カジュアルよりも大きいサイズとなりました。

更に本来買おうと思ったのが、もう少し値段が高いベルトだった訳でありますが、
結局勧めて頂いた方のベルトの購入となりました。
ベルトは消耗品なので、高いベルトを数本使い回すのではなければこういうのもいいのでは?と。
むやみに高い商品を勧めてこないあたりが素敵です。

終始言葉遣いも丁寧。確かY田さんという方だった気がします。
丸ビル1FのBEAMS(ビジネス用品専門ですが)お勧めです(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


