管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
先日購入したfisheyeでありますが、早速使ってみました。
このカメラは35mmフィルムなので、デジカメとは違ってすぐには結果が分かりません。
なので早速取りまくって現像してみました。
P1010741_convert_20080308223725.jpg

ううむ。なかなか面白い写真が撮れました(`・ω・´)
ちなみに画像がテカッているのは、ワタクシはスキャナを持っていないので
手持ちのデジカメで写真を撮影したからであります。

fisheye、かなり面白いです(`・ω・´)
ただ、現像料金がかかってしまうのが痛い。痛すぎる。

これからはここぞという時にだけ使いまくりたいと思います。


フィルムからデジタルデータにする方法をご存知の方、教えてください(´・ω・`)




ぉおおお!
はねサン買ったのでありますね笑。
フィルムからデジタルデータにする業者とか機器はあっても、それを個人でやろうとするのは難がありそでありますね。もし方法がわかったらカキコします(`・ω・´)
【2008/03/09 08:27】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
結局デジタルデータにするために業者にお願いしてみました(`・ω・´)
ご心配して頂きありがとうございました!
【2008/03/09 16:56】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はねログ, All rights reserved.