管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ライコランドに行ってきました。
目的はJRPのグローブの購入。再就職が決まったのでやっと買える(`・ω・´)
様々な方のレビューを見ても評価の高いJRPのグローブ。
楽しみに楽しみにライコランドまで行った見た訳であります。



冬用グローブがない(´・ω・`)
3シーズングローブしかない。もう季節は春なのでしょうか(´・ω・`)

あまりの衝撃にグローブ購入はとりあえず保留。

代わりにフクピカトリガーを購入。
20080228191301

ここ最近、ST250に乗っていなかったので埃まみれです。
一応水なしでワックスがけまでできるそうです。半信半疑。

近日中に試してみます(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


