管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

素敵なキャッチコピー付きの写真
080227.jpg

この写真はいつになくカッコいい(`・ω・´)
気になるのがやっぱりフレームの色。
シルバーの塗装だと思いますが、黒→シルバーでどれだけ変化するのでしょうか。

早く実車がみたい。




こんにちは^^

果たして、レトロ系モデルに
シルバーフレームは似合うのでしょうか??
実車を見てみるのが楽しみです♪

あと、
「モデルチェンジによるリアウインカー移設」
「速度計の針の色変更」

これらの淡い期待は、見事に打ち砕かれました(笑)
【2008/02/28 09:06】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>Ring my bellさん

そうですね。実車を早く見てみたいのであります。
今月末のモーターサイクルショーに出品されてるといいのですが(`・ω・´)

>「モデルチェンジによるリアウインカー移設」
>「速度計の針の色変更」

リアウインカーはまあアレですが、速度計の針もアレですね(`・ω・´)
速度計はあのチープな針がなければもっと良いのかもしれませんが、
アレこそがST250だという人も中にはいるかもです。

ワタクシもその一人かもしれません(`・ω・´)
【2008/02/28 19:24】 URL | はね #-[ 編集]
はねさんこんばんわ~。

はねさんの仰るとおり、なぜにSTは写真写りがこれでもかというほど悪いんでしょうかね?(苦笑)

実車は結構ステキなスタイルなんですが・・・。
あと、Sカス自体の再販は無理でも、Sカスと同型のキャプトン型マフラーのバージョンを出して欲しいですね~。(←シツコイ・笑)

なにわともあれ、再販は非常に楽しみであります!(>Д<)
【2008/03/05 00:53】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん

ST専用のカスタムパーツはどういう訳か(大人の事情?)
最近では全く売られておりませんね。
STが発表された当初(ワタクシが購入した時)はかなり沢山
カスタムパーツはあったはずですが・・・
もしかしたらオクで探すしかないかもです。はい。
【2008/03/05 21:41】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


