管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

以前、ST250生産終了の発表が公式HPであった訳でありますが、
新型ST250 E-typeが発表されましたね。
080225.jpg

まあどうせこんな事だろうかと思った訳ですが、正式に発表されたようでよかった(`・ω・´)

新型ST250に付けられたキャッチコピーも素敵です。

「トラディショナルスタイルのモーターサイクルはシンプルで美しい。」

「シンプルデザインの車体に、トルク感のある空冷単気筒エンジン。
心地よいシングルサウンドを奏でるST250Etype。
シルバーペイントされたフレームは軽快感を生み、
美しいグラデーションのタンクは輝きを放つ。」



本当に素敵。素晴らしい。

さて、これまでのモデルと変わったところをワタクシが思いつく限り
書き連ねてみたいと思います。

・FI化
・E-typeのみの発表(ノーマルは廃止?)
・キックスターターの廃止
・タンクデザイン、フレーム色の変更
・スピードメーターのデザイン変更?
・希望小売価格の高騰(¥450,450)

他にもいろいろとあるとは思いますが、とりあえず思いつくところだけ。

でも本当によかった。ST250再販おめでとう(`・ω・´)
次のモーターサイクルショーでお目にかかれるよう期待しております(`・ω・´)




リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

スズキを信じてヨカッタッス!
でも再販にあたっての価格高騰・・・のわりにキックスタータ廃止となかなか気難しい変更点がスズキらしいですね・・・。(苦笑)

しつこいようですが、Sカス系もついでにリメイクしてくれないものですかねぇ・・・。( ´∀`)
【2008/02/25 21:29】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
はじめまして。

楽しく拝見させていただいてます。

ワタシは只今、普通自動二輪免許取得中でして、

取得後の購入対象としてST250Eを検討していますが・・・

FI化は良いとしても

・キックスターター廃止
・フレーム色の変更

この2点については、個人的には残念です。

パールネブラーブラックが復活して、
喜んだのも束の間の出来事でした(苦笑)
【2008/02/25 23:30】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>紅の子豚さん
まあ価格はFI化なので仕方ないかもです。
キックは・・・どうなんでしょう?ワタクシはノーマルなので
始めからキックはついておりませんが、特に不便なことはないです。

Sカス系は、一応限定品でしたから、どうしてもというのであれば
パーツを集めるしかないかもです。
結構高額な値段にはなってしまうかもです。

>Ring my bell さん
はじめまして。そしてありがとうございます。
フレーム色は、どうなんでしょう?
実車を見ると考えが変わるかもしれませんよ。
ST250の写真写りの悪さは昔からありましたからw
【2008/02/27 18:35】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


