管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

最後は文学の触覚へ。無料でした(`・ω・´)

文学を視覚化した作品が多数。
イロイロと書きたいのですが、イロイロと書けない。
作者のイマジネーションが凄すぎる。
近郊の方はぜひとも体験して頂きたいと思った次第ではありますが、
既に(2/17)終了しているみたいです(´・ω・`)

これを考えた人はすげえと思いながらしばらく居座っておりました。
もう一度同じ内容の展示会があったらぜひともまた閲覧したいものです。

ここまでの総括。
東京都写真美術館、結構面白い(`・ω・´)皆様方もぜひどうぞ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


