管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

現在、フリーター件デイトレーダーなワタクシですが、来月からはリーマン復帰です(`・ω・´)
その事前打ち合わせが本日行われましたので会社まで行ってきました。
とはいっても、各種書類を渡されたり、大まかな予定を教えて頂いただけという
非常に軽い軽い面談だった訳であります。

あまりこの場で細かく書いてしまうと問題があるような気がしますので
大雑把に書いてしまいますと、某医療系メーカーの信頼性保証部に配属になりました。

ちなみにワタクシのこれまでの経歴。

1社目:研究開発請負会社 研究職
2社目:外資系製薬会社 学術職
ブランク:フリーター、デイトレ
3社目:外資系医療系メーカー 信頼性保証関係


と、結構バラバラな職種を歩んできてしまった訳であります。
これを見ているみなさん(特に若い方)。ワタクシのようなジョブホッパーは
世間では嫌われますよ(´・ω・`)

さて今月いっぱいはバイトとデイトレ他いろいろやりたいと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


