管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずウインカーネタですo(・∀・)o

今までの方法ですと強度も弱いかな・・・と、危惧していました。
何かで補強できないかな、とずっと今週は考えていました。
で、思いつきました(☆∀☆)

途中経過をいきなり省いて完成図です。
isetsu2

補強用のクランプとステーでまた組みなおしました。
クランプはキタコ製25mmのものです。

ノーマルのウインカーのねじ穴と補強用クランプでステーを
完全に固定し、その先にウインカーを装着しました。
isetsu3

ノーマルのウインカーのでっぱりをステーの穴にかませてみました。
この方法だと、大きくウインカーの位置がずれることは
なくなると思います。
フレームの傷にはサビチェンジャー(ノД`)

ちなみに、サイドバッグ用のステーも別に買ってみたのですが、
isetsu1

このようにしたら、ステー自体がタイヤと干渉しそうになったので却下です。

まぁ、これでほぼ完成だと思います。
また気が向いたら修正します。

ちなみに、本日スポークの緩みを直す工具を買いにライコ埼玉店に
向かったのですが、その駐車場でスズキ乗りの方にウインカーについて
話しかけられました。
少し嬉しかったり(・∀・)
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。