管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

チーム・バチスタの栄光見てきました。
08021316.jpg

以下、感想。


「このミステリーはすごい」大賞に選ばれた作品。
小説は読んだことがありませんが、非常に楽しみにしておりました。

まず、映画全体について。
非常にテンポが速い映画だと思いました。ところどころにコミカルな部分もあり、
非常に面白かったです。
欲を言えば、最後の犯人が分かる場面。こちらはもう少し練って欲しかったと思います。
小説を読んでいないのでよく分かりませんが、なぜ犯人が殺人を行ったのか、
という事についてもう少しいろいろあってもいいかなあと思いました。

そして役者について。
阿部寛は物凄くいい味を出していますね。阿部寛だけだと個性が強すぎるのですが、
竹内結子の存在が非常に大きいと思います。阿部寛に負けていない。
やぱり竹内結子は凄い女優さんだなあと思った次第であります。

こちらもなかなか面白い。お勧めです(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


