管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

アメリカン・ギャングスター観てきました(`・ω・´)
以下、感想。

デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウ主演の映画。
この2人は正直よく知らなかったのですが、ギャングと警察の役として
それぞれがそれぞれ、真面目だなあと思った訳であります。
正直、一度見ただけでは分からない部分もあり、今度はレンタルDVDで
見てみたいと思った次第であります。

そして最後のエンドロールが終わった後に実はワンシーンあります。
そのシーンが後から考えてみるといろいろと考えさせられる訳であります。
エンドロールで席を立ってしまう人が結構いますが、それを後悔させる映画だと思います。

結構見応えあります。お勧め(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


