管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

トイデジ(VQ1005)関係でとある女の子に教えて頂きました。
「トイカメラが一番売っているのは恵比寿の東京都写真美術館の1Fのショップですよ。」

なるほど(`・ω・´)
て、訳でやってきました。東京都写真美術館
来月から社会復帰しますが、今月は暇なんです。
なのですぐに行けてしまうのです。行動的なワタクシに乾杯。


休館(´・ω・`)

アレ?確か休館日って月曜のはずじゃ?と思って開館時間の確認。
休館日:毎週月曜日(休館日が祝日または振替休日の場合、その翌日)、年末年始
今日って祝日の次の日でしたね。いやあウッカリ(´・ω・`)
ちなみにワタクシの前にも一人の男性が開館時間の看板を悲しそうに見ていたのですが、
恐らくワタクシと同じような心境でやってきた方なのでしょう。残念。

悔しかったので、雨の中恵比寿周辺を撮影。
全部恵比寿ガーデンプレイスです。
08021306.jpg 08021312.jpg

08021313.jpg 08021314.jpg

緑のベンチがいい感じです(`・ω・´)

東京都写真美術館にはまた行きます。必ず。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


